JiLL

Blog

2020-11-11

PRIVATE

しりとりサラダ

 

私、大好きサラダ🥗をご紹介♫

 

 

 

とか言ってますけどー

 

 

 

本当は、自分の為に書いております笑笑

 

 

 

と、いうのも、、、

 

 

 

材料とかレシピとか、作り方とか
忘れてしまうのですぅー😭

 

 

 

もう、笑い事ではないのです😭

 

 

 

お付き合いよろしくです❤️

 

 

 

もしかしたら、前にも紹介しているかもーー笑笑

 

 

 

りんご🍎が美味しい季節に作ります。セロリ、リンゴ、ごま、、、しりとりサラダ

 

 

 

材料は、全部短冊🎋切りです。

 

 

 

ミニセルリー、ロースハムを短冊切り🎋(セロリでもOK)

 

 

 

 

 

 

キュウリ🥒を短冊切り🎋

 

 

 

 

 

 

りんご🍎も短冊切り🎋(塩水漬けておいてから、、、)

 

 

 

 

 

 

チーズ🧀も短冊切り🎋(ここでは切れてるチーズを使用)

 

 

 

 

 

 

で、塩胡椒

 

 

 

 

 

 

で、いつもなら胡麻ドレッシングをかけて頂きます♪が、、、

 

 

 

切らしてまして、、、ーーー😅

 

 

 

作る事に、、、

 

 

 

ヨーグルト+レモン🍋汁+マヨネーズ+胡麻を混ぜ混ぜ

 

 

 

 

 

 

なんとか、サラダが出来ました!!

 

 

 

 

 

 

食べると、体がキレイになるよーなサラダ🥗なんです♪

 

 

 

試してみてください❤️

 

PAGE TOP