JiLL

Blog

2020-11-11

WORKSHOP

クーゲルてんこ盛り

 

先週で終了したクーゲルフラワースタンドのワークショップ♪♪

 

 

 

今回のワークショップ、皆さん製作しながら

 

 

癒されるって感じ😊

 

 

 

 

 

 

ニマニマしてしまうのです😊

 

 

 

 

 

 

なんか、可笑しいのです。

 

 

 

金曜日に参加された方で、もう楽しい楽しいオーラがそこらかしこに飛びかい

見ている人がみんな、そのオーラの粒を感じるほど、、、

 

 

 

やっぱり、他の作品ではない感じです笑笑

 

 

 

なんかほっこりするその佇まい。
トトロの世界観です。

 

 

 

 

 

 

では、皆さんの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度作るとまた、作りたくなるよーで、、、

 

 

キットを分けてほしいと言う声が、、、

 

 

次つぎと、、、

 

 

 

そんなわけで、キットを販売することになりました!!😃

 

 

ほしい方は、スタッフにお尋ね下さい。

 

 

 

 

 

 

キットのお値段は、3300円になります。

 

 

 

ハンドメイドが大好きな方への、プレゼントにも良さそうですよー❤️

 

 

 

では😊

 

 

 

PAGE TOP