JiLL

Blog

2018-7-24

PRIVATE

ともに

今日は、月に一度のアン カットの日。

そして、その周期になぜか合わせたように
三カ月に一度くらい 私もカットに行ってます。

アンのカットは、毎月きちんと決まっているけどーー

私の場合は、いつも約1カ月くらいの間 行きたいなぁ、でも時間がないなぁ〜を繰り返し、、、

我慢の限界になり、行くという具合です。
アンの方がお金かかってます(笑)

アンは午前中にカットしてもらい。
今回はこんな風に、、

前は、横オーバルの形だったけど、今回は少し丸くしてもらいました。
ちょう~、かわいい!!

午後から、私はチャリに乗りまして、美容院へ

毛染めの後、ボブにしておきたいので
軽めの感じでお願いしたら、、、

「ちょっと、かわいい感じでもいい?」と言われ
「うん!嬉しい😆」

と、出来上がりは、見せれませんが、、、
アンと同じ髪型になっておりました(笑)

う、ふ、ふ、ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

見てのお楽しみ〜

PAGE TOP