JiLL

Blog

2018-7-23

LESSON

7月LESSON木曜日の作品

先週木曜日から始まった7月のレッスン、遅くなりましたが、レッスンの様子を報告しますね〜。

今回は、リースベースは大きい。リボンもセレクト、花もセレクト。
なので、時間がかかります。

リボンのように、個性がはっきりと出てしまうものは、はやりセレクトで選ぶ楽しみを味わって欲しいのもです。

リボンがセレクトなので、おのずと花も合わせていくことになります。

オリジナルの楽しさ、自分で生みだす楽しさや難しさ、そんな事もたまには体験して頂きたいです。

そんな愛のあるレッスン1日目の木曜日チームの午前から、、、

Fさん、まずは、リボンからセレクト。

暗い顔して、不安いっぱいで来られていましたが、、、
出来上がった作品はこちら、、、

最近、入られた方とは思えない出来栄えです。
ニコニコで帰宅されましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

いつもキレイな色をセレクトされるKさん。

かなり、シックなセレクトのYさん。

お二人の作品です。

ビーズのリボンが涼やかな夏のリースとアダルトで落ち着いた作品のリースに仕上がりました。

もう一人のkさんの作品。

シックな中にもふんわり甘さのあるリースが完成しました。

もう一人のYさん

出来上がりはお楽しみに、、、٩( ´◡` )( ´◡` )۶

さて、午後のチーム。
ほとんどの方がリボンのセレクトから突入。

その後、花も入り テーブルは賑やかに、、、

5名中3名のみ仕上がりました。

かなり個性が炸裂しています。
お国でたとえると、上からベルギー、ベトナム、ロシアみたいな感じ。

本当にその人そのものが作品に現れるので、なんかおかしな感じでした。

PAGE TOP