JiLL

Blog

2021-2-4

SHOP

ねえ、ここ見て見て

 

今日は、ジルに来ている雑貨達を紹介します。

 

 

 

アイアンフレーム…S 1500円、L2000円

 

 

 

 

 

 

とっても軽くて、アイデア次第で色々に使えます。
フレームに、小さい穴も空いていてテグスやワイヤーを通すことも出来る優れものです😃

 

 

 

 

 

ブック型シークレットボックス…3190円

 

 

 

 

 

 

一見、本が重なっているように見えますが
実は、中はボックスになっています。

 

本を積み重ねた上に、キャンドル🕯を飾ったり花を生けたり、、、
そんなさりげないインテリアに憧れます😊
麻で括っているものツボです笑笑

 

 

 

 

 

テーブルライナー

 

 

 

 

探すと中々手に入らないですよねー。
こちらは、どれも幅45㎝×縦150㎝です。

 

テーブルライナーとしてもいいですが、チェストの上や、窓辺に掛けたり、はたまたストールとしても良さそうです。

 

 

ウォッシュデニムは、2310円。
リネンレースは、4290円。
エンブロイダリー付きは、2530円です。
どれもお求め安い価格になっております。

 

 

 

 

 

LEDキャンドル🕯…S 1650円、L1760円

 

 

 

 

本物顔負けのLEDキャンドルです。
このシンプルなデザインがいいですよねー❤️

 

オレンジの光に癒されます😊
炎もちゃんと、ゆらゆらしてくれます。
単4電池3本🔋が必要です。
SとLを並べて、付けるとさらに素敵なんですよー

 

 

 

 

 

プレスガラスディッシュ…S 280円12,5㎝ L300円15㎝

 

 

 

 

以前にも仕入れたことのあるプレスガラス。
安価でカワイイ❤️ですよねー

 

食器としてもいいし、フラワーベースの下に敷いたり、コースター代わりにしたり、鉢皿にしたり、アクセサリーレストにも良さそうです。

 

 

 

 

 

電気スタンド…16280円

 

 

 

 

なかなか、好みのスタンドを見ないので
仕入れてみました😊

 

このスタンドの横に、シークレットボックスを置いてー、LEDキャンドル🕯なんてどうでしょう〜笑笑
夜、ひとりでお茶でも飲むと、副交感神経が良く働きそーです😊

 

 

 

 

 

スパンコールポーチ…S 935円、L1320円

 

 

 

 

私、意外と光もの好きなんです笑笑
このポーチに黒いタッセルとか、付けたい人です笑笑(ちなみにタッセルも販売しています♪)

 

 

 

 

 

デニムトートパック…1650円

 

 

 

 

ちょっと、学生さんっぽい?かなぁー
このバック下げて、コンバース履いて、、、
河原歩くと、青春や、、、笑笑
(最近、妄想が、、、😅)

 

 

 

 

今日は、これくらいにしておきます!!

 

 

 

まだまだ、お見せしたいものがありますので〜
しかも、商品はドンドン、来るし、、、😅

 

 

 

頑張って、ブログも書きまーーーす✋では〜

 

 

PAGE TOP