JiLL

Blog

2021-2-2

SHOP

有難うございました

 

久しぶりにオーダーのお話し。

 

 

 

オーダーには、裏で様々なドラマがある事が多く、ブログで紹介したいなぁーと

 

 

 

いつも思うし、ブログに載せてもいいですか?と承認も頂くのですが、、、

 

 

 

結局はそのまま、お蔵入りしてしまいます😅

 

 

 

今日は、最近のオーダー作品を紹介します😃

 

 

 

まずは、ブーケ💐

 

 

 

 

 

 

こちらは、退職される方へのブーケです。

 

 

 

プリザとドライフラワーのミックスなので、生け直すこともなく、そのまま飾れます。

 

 

飽きたら、パラパラにしてフラワーベースに入れたり、上から吊るしたり、、

 

 


なが〜く、楽しめますよねー❤️

 

 

 

次は、大きなというか、なが〜いガーランドです。

 

 

 

 

 

 

これは、ウエディング用ウエルカムテーブルに何かお花でアレンジして欲しいというオーダーでした。

 

 

 

テーブルには、お二人の写真が沢山飾られるという事で
そのまわりにガーランドで囲もうと、作りました。

 

 

 

実はオーダーを受けてたのは、約1年前です。

 

 

 

ご存知の通り、コロナで結婚式は延びて延びて、、、1年後になってしまいました。

 

 

でも、結婚式が出来て良かったです❤️

 

 

 

次は、グリーンリース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのグリーンリースを見て、オーダーを頂きました。

 

 

 

お話しをしてみると6年前にもリースをご購入して下さっていたようで、、、

 

 

そろそろ、替え時かと思いオーダーしてくださったようです。

 

 

前のは、紫だったようです。
関東の方なので、有難いことです😊

 

 

作家冥利に尽きます。

 

 

 

最後は、レッスンで作ったクリスマスペンダントのリメイクです。

 

 

 

 

こちらは、毎年年末にオーダーを頂いているお客様から
通年通して飾れるように、ボリュームアップ⤴️してほしいとのオーダーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに、見える角度で景色が違うペンダントライトに変身しました。

 

 

 

只今、オーダーは、3月、4月納品のものを受け付けておりますが、

 

 

 

ブーケやスワッグは、2月でも大丈夫👌です。

 

 

 

オーダーの詳細は、ホームページの「オーダーリース」を参考にして下さい。

 

 

PAGE TOP