JiLL

Blog

2017-9-25

SHOP

ほっとこうち10月号

久しぶりに「ほっとこうち」に載せて頂きました。(^-^)

ハーバリウムのボトルをキレイに撮影してくれました。

あっちでも、こっちでも、撮って下さって

素敵な1ページになったんですよー(^-^)

感激です。

ハーバリウムの美しさと、作る楽しさが伝わるといいなぁ〜

「秋の体験&スクール特集」という記事に載ってます。

ホームページのお知らせにも記載しましたが、戸梶建設さんのモデルハウスがオシャンです(←ちょっと使ってみた)

ゆったりとした、非日常の異空間でのハーバリウム作りハーバリウム癒されますよ〜
私も楽しみです💕

ほっとこうちは、毎月25日発売です。

「秋のカフェめぐり☕️🍰」新しいカフェがてんこ盛りでびっくり‼️でした。

では〜〜(^-^)

PAGE TOP