JiLL

Blog

2017-9-26

LESSON

9月LESSONの様子

先週からはじまった9月のレッスン。

ぶどう🍇月のアレンジと名打った今回のレッスン、後で分かった事ですが 器の葉のレリーフはぶどうの葉でした。(^-^)

ぶどう色の花達とぶどうの葉の器のコラボ作品です。

このアレンジの特徴は、グレピレアの葉の使い方です。
流れる様に入れる、大胆な入れ方にびっくりされてしまいました。

花の色が濃い為、写真だと良さが表現出来ないのが残念ですが、
ひとり、ひとり、かなり個性的な作品が出来上がりました。

今回はヘアーアレンジでもしているような感じでした。

素敵な作品を紹介します。

葉がキレイに入り、メリハリのあるいい作品です。

それぞれのクラスの作品です 。

木曜午前クラス

木曜午後クラス

金曜のクラスには、2歳のななちゃんが参加してくれました。

土曜のクラス

日曜のクラス

レッスンをしながらも、気掛かりなのは11月のレッスン生による作品展の事です。
みんな頭の中は、その事でいっぱいです。

見応えのある展示になりそうです(^-^)

今週もあと2クラスのレッスンが待っています。

早く会いたいよぉ〜〜(#^.^#)

PAGE TOP