JiLL

Blog

2019-1-26

PRIVATE

アンLINEスタンプデビュー

ジャーン!!

アンのラインスタンプが出来ました!!

全部で40個のアンがおります(笑)

かわいいアンも

ぶさアンも、、、(笑)

これ、私のお友達が作ってるんです!!

このスタンプを使うたびに、みんながびっくり‼️してくれるのが、おもしろい(笑)

でも、やっぱ 一番最初に家族ラインで使用!!息子が 驚いてた!(笑)

ついつい、自慢したくて アンスタンプを乱用。
犠牲者続出(笑)
しかも乱用後に乱用返し(笑)ありがたや、嬉しや乱用返し。

ただ、老眼の私には、スタンプ横の文字見えず、試し押しするも 画面のバックが暗くなるので、黒い文字が見えない!!(笑)
アンのパート2は、老眼でも見える用にチャレンジしたいなー(笑)今度は自作で!!無理やろーかぁー(๑°o°๑)

このスタンプは、ライン検索で「トイプードルのアン」で 出てきます。
50コインです。(120円)
これが売れると、製作者にすこーしお金が入るとの事。
気に入ったら、アンのスタンプよろしくね。

飼ってるペットや 子どもや孫のスタンプなどオリジナルで作りたい方がいれば、紹介しますよー。
スタンプは、アンのように公開するタイプと非公開とがあるそうです。

PAGE TOP