JiLL

Blog

2019-1-25

WORKSHOP

ハーバリウムWORKSHOP

ハーバリュームのワークショップ須崎に行って来ました!!

今回は、JA土佐くろしお須崎支店さんです(๑°o°๑)

人生二度目の高速道路を運転!!
ハーバリューム講師より、この運転の方が緊張╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
特に、長〜いトンネルが、、、苦手٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
でも、いい経験になりました!!

話が逸れましたが(笑)
無事到着!!
準備万端!!

皆さん 続々と 集まり始めました。
どのハーバリュームを作るのか、真剣に悩んでいます。
でも なんだか、楽しそう〜💚

今回は、男性の方も2名様 ご参加です!
(お人の方、園芸王子に 似ているような、、、)

キットを選んで、作ります(๑°o°๑)

ここは、やっぱり 真剣になります!

オイルを入れ始めたら、私 一人だったので
、、、ヾ(´ε`;)ゝ バタバタ 、、、
ひたすら、オイルを入れ、微調整!
オイルを入れ、微調整!

何回繰り返しただろうか⁈
なので、、、写真がない(笑)

笑顔で!! 出来ましたぁ〜!!

たくさんの笑顔!嬉しい😆😃😊
お世話になり、ありがとうございました😊

帰りに、JAの看板を見て、気がついた!!
JAのJに、毛が生えてる!?(๑°o°๑)
o(゚д゚o≡o゚д゚)o

指で大きくして見て!!

聞くところによると、スズメ避けらしいです。(笑)

PAGE TOP