JiLL

Blog

2020-10-8

SHOP

インドアガーデン

 

コロナ禍の中、お家時間の増加に伴い
お部屋で観葉植物を育てる方が増えています。

 

 

 

 

 

 

ジルでも、そんなグリーンを引き立てるグッズも入荷していますので
グリーンと合わせて紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらウッドとアイアンのコラボベース(1980円)です。
カポック(1000円)と組み合わせてみました。

ドライフラワーを入れてもいいし、ガラスを入れて生花を飾っても素敵です。

 

 

 

ひとまわり大きなサイズもあります。(2400円)

 

 

 

 

 

 

お気づきでしょうか?こちらベースをひっくり返して使用しています。
こんな風に、色々と楽しめるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

こちらは、ウッドスタンド(3190円)。
バスケット(600円)にウエスタンリンギア(SALE500円)を入れ優しい感じに、、、

 

 

 

このスタンド、ショートタイプもあります。(2530円)

 

 

 

 

 

 

こちらは、まるっこい鉢(1760円)とドライブーケ(2000円)との組み合わせです。

 

 

 

 

 

 

暑さ寒さに強いコロキア(500円)とスタンダードな鉢(990円)との組み合わせ。

シックで雰囲気がありますねー。

 

 

 

他にも吊り下げのカゴ(660円)、丸太の木の鉢(2800円)など、、、ございます😊

 

 

 

 

 

 

観葉植物は、780円〜になります。

 

 

 

 

 

 

他にも、アンデスの乙女650円。

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家のアンデスの乙女は、、、

 

 

 

 

 

 

高知なら地植えで大丈夫ですよー

 

 

 

夏も終わり、インドアガーデンの水やりも楽になります。

是非、トライしてみてはいかがでしょうか、、、😁🌿

 

 

 

PAGE TOP