JiLL

Blog

2017-6-7

HANDMADE

ウエディングブーケ

最近、どういうわけかウエディングのブーケの依頼が多く、

嬉しい悲鳴を上げております。

大変なプレッシャーだけど、達成感も大きい(#^.^#)
ありがたいことです。

先日、オーダーを頂いたお客様のウエディングテーマは「アニマルファーム」

ナチュラルで、グリーンをたくさん使ったブーケというオーダーでした。

ウエディングのドレスはこちら

とってもキレイなレースやキラキラがたくさん付いたお姫様風のドレス👗

なので、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使って、ふんわりナチュラルでアンティーク感は出さず、キレイ系で作ることにしました。

プリザーブドフラワーのカスミ草5種類を使い、ソーラーローズやアジサイ、ラグラスを使い、レモンリーフで囲みました。

そして、リボンでエレガントな雰囲気を出しました。

ドレスのキラキラを意識してヘッドやに、かわいいキラキラを付けてみました。

こちらが、お二人のお写真です。

そして、お花のお話はまだ続きます。

今度は、そのブーケ、ブートニア、ヘッドの花達でひとつのリースにします。

まだ、リース制作に取り掛かってはいませんが 我ながらいいアイデアだと関心しております(笑)

また、リースが出来たらブログに載せますね〜(#^.^#)

PAGE TOP