JiLL

Blog

2017-6-9

LESSON

6月のLESSON

来週からはじまるレッスンについて、かなり詳しく細かく、説明します。

先月の告知通り、ハーバリュームを作ります。

持ち物は、ハサミ、さえ箸(消毒済みのもの)、タオルです。

レッスン代金は、二本作る方は5000円、三本の方は7200円、四本の方は9200円となります。
ギフト用にボックスもあります、200円になります。

気になる色について、詳しく載せますので、まだ決めてない方はこれを見てメール、くださいね。

⑴ ムラサキ〜見本を見て紫がいいと言ってた方はこれになります。
一番人気でした。

⑵ クリアブルー〜夏らしい爽やかな色を作って見ました。


⑶ シトラスオレンジ〜オレンジ、グリーン、黄色の色合わせです。

⑷ ペールグリーン&ホワイト〜フランネルフラワーと優しいグリーンの組み合わせ。

⑸ スウィートピンク〜ピンクと赤の大人かわいい色合わせ。

⑹ クリアグリーン〜グリーンのグラデーションにほんのり黄色が入ります。

⑺ スモーキーピンク〜ラズベリーとスモークツリー

⑻スモーキーピンク〜ラズベリーとコデマリ
ボトル二つをミックスした感じです。(笑)

*ピンクをオーダーした方は,7か8かのどちらかを選んでください。

⑼ アダルトグリーン〜見本みたいなグリーンとオーダーした方はこれになります。
見本は売れたので、この二本のボトルをミックスした感じになります。


⑽ アダルトブルー〜見本みたいなブルーとオーダーした方はこれになります。
横に置いているボトルはイメージです。

レッスン後半の方は、残りものになるのも気の毒なので、これを見て作りたい色をお知らせください。

この他に細かくオーダーしている方、写真は載せませんが
黄色、オレンジ、白、紫&ブルー、パステルブルー、紫&ピンク、グリーン&イエロー
こちらのオーダーは個別に出来ています。

梅雨に入り、ボトルも中々 乾きませんがレッスンまでには間に合いそうです。

写真ではなく、実物が見たい方 見に来てもいいですよ。
レッスンの時に決めてると時間がかかりそうなのでね〜〜

今回、レッスンが早く終わると思うので、お茶をご用意しますね。
作品展についてお話したいと思います。

☆大切なことを最後に、、、

ジルのレッスンですが、今月から全5クラスから7クラスになりました。
第3木、金、土、日、翌週の金、土です。
曜日毎の時間に変更はありません。
お仲間が増えました(#^.^#)、よろしくお願い致しますm(__)m

PAGE TOP