JiLL

Blog

2022-6-12

SHOP

グリーンシャワー

 

苗、来ていたのに、、、

 

 

 

ブログ書くにならず、遅くなりました。

 

 

 

まずは、
オレガノ・ミルフィーユリーフ……580円

 

 

 

 

 

 

 

毎年、オレガノは仕入れていますが

いつもはケントビューティー。

今回はじめてミルフィーユリーフをセレクトしてみました。

赤くてかわいい❤️ですねー、モリモリしています。

 

オレガノは、鉢植えをおすすめしています。

 

 

 

 

 

次は、観葉植物です。

 

 

 

 

 

ぶら下がりタイプ……3000円

 

 

 

 

 

 

かなり個性的❤️なメンバーが揃いました。

もちろん、高さのある鉢に入れて置きタイプとしても楽しめます。

 

グリーンシャワーこの夏、デビューしませんか?

 

 

 

 

 

そして
またまた、観葉植物です。

 

 

 

 

 

ウンベラータ……5500円

その他……4400円。

 

 

 

 

 

 

 

 

人に優しい観葉植物、題してエコプランツです。

 

 

 

6月に入り、ジルの店内は緑化しております。

 

 

 

 

 

 

グリーンを身近に置いて、育ててみませんか?

大きく成長するのを側で見れるのも楽しいですよー。

 

 

 

PAGE TOP