JiLL

Blog

2023-7-5

SHOP

ジルメンバー集合

 

土砂降りの雨☔️の日。

 

 

 

ジルスタッフメンバーは、宴会場へ

 

 

 

このメンバー、半年久しぶりです!!
年末の打ち上げ以来なので、テンションが上がります!!

 

 

 

 

 

 

ここは、中久万の「きときと」
平日の土砂降り雨の日でも、大賑わいのお店です。

 

 

 

ちなみに、「きときと」とは、とれとれとか新鮮って意味なんだって!

 

 

 

ジルのメンバーは、みんなジルTシャツをオサレに着てます!!

 

 

 

 

 

 

偶然にも、同じ着こなし!!なんか親子みたいねー 笑笑😄

 

 

 

乾杯!!でスタート▶️です。

 

 

 

 

 

 

美味しいものが、どんどんどこどこ

 

 

 

 

 

 

長芋の皮の素焼き入りシーザーサラダからはじまって、、、

 

 

 

 

 

 

次から次へと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい話も次から次へと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、気軽に行ける居酒屋🏮

 

 

 

かなり賑やかなので、うるさい私達が少々騒いだところで全く目立ちません🤣

 

 

 

 

 

 

これは、難関な文章の紐解き→お菓子のプレゼント🎁付きダジャレなのですが、、、笑笑

 

 

 

スゴイでしょう〜〜〜

 

 

 

実は、この会は スタッフYの送別会。

 

 

 

 

 

 

約4年間勤めてくれました。

 

 

 

皆さん、お世話になりました。🙇‍♀️
本人に成り変わり、お礼申し上げます。

 

 

 

私達スタッフの間では、「一心助け」と呼んでいて

 

 

 

困った人をみたら、人肌脱ぎたい!!と言う心意気を持った楽しい人。

 

 

 

ご主人のお仕事の関係で、退職となりました。

 

 

 

スタッフからは、私の作品をと言うことで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫が大好きな彼女の為に、
ジルの庭に咲いていた、チューリップをドライにしたもので作りました。

 

 

 

4年間ありがとう😊

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

これからは、お客様としてジルを支えてくださいね。

 

 

PAGE TOP