JiLL

Blog

2023-7-2

PRIVATE

マッチでーーーーーす!!

 

今日、マッチが高知に来てたの知ってました?

 

 

 

 

 

 

自転車ヘルメット⛑️の呼び掛けと言う事です。

 

 

高知県警本部に来たそうです。

 

 

 

メット⛑️を被り自転車🚲で、、、

 

 

 

1時45分頃出発!!

 

 

 

近いからなぁー、ここまで来てくれるなら

 

 

行こうかなぁー

 

 

 

って、思ったけど、、、

 

 

 

外、暑そうだなぉー、だるいなぁー

 

 

 

で、諦めました。笑笑

 

 

 

けど、手元に こんなリアルな写真が届きました。

 

 

 

マッチでーーーーす!!

 

 

 

 

 

 

ひろめ前ですねー、みんな嬉しそうー😃

 

 

若い人は、いないみたい笑笑

 

 

 

 

 

 

警官👮‍♀️の後がマッチでーーーーす!!

 

 

 

小さいから、大きくスワイプしてみて!!

 

 

 

そして、商店街を練り歩く、、、

 

 

 

 

 

 

マッチでーーーーーーす!!

 

 

 

 

 

なかなか、近い!!

 

 

 

スゴイなぁー、場所の確保!!

 

 

マッチ、すぐそこでーーーーーーす!!

 

 

 

マッチ、前の髪型の方が好きやったなぁー笑笑

 

 

 

同世代の人が、活躍しているのは

 

 

嬉しいですねー

 

 

 

夜は、カツオ食べたかなぁー?笑笑

 

 

 

お疲れ様マッチ!!

 

 

 

写真ありがとう のぞっち!!

 

 

 

PAGE TOP