JiLL

Blog

2021-1-24

WORKSHOP

ハーバリウム

 

昨日は、レッスンの合間に
久しぶりにハーバリウムのワークショップを
しました😊

 

 

 

4名の方が、作りに来てくださいましたー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

以前にもハーバリウムを作りに来てくださっただけあって、、、

 

 

 

皆さん、とってもお上手なんです。

 

 

 

どーして、そんなに上手く出来るのー?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えている私が、一番知りたい😃知りた〜〜い❣️

 

 

 

皆さんの作品を見てください✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジルのレッスンやワークショップで作ったハーバリウム、どうなっていますか?

 

 

 

今年、どこかのタイミングで(多分6月とか7月とか)
リメイクしたらいいなぁーと思っています。

 

 

リメイクしたい人居るよねー?

 

 

 

家で、中のオイルや花を処分してもらって
ボトルを洗浄して、、、

 

 

 

また、ジルでお花とオイルを入れましょう〜😊

 

 

 

私も春用にハーバリウムを作る為に

 

 

 

花漬物をビオラでつくりました。

 

 

 

 

 

 

生のビオラが、、、

 

 

 

こんな感じに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところの春向けお仕事となっております😊

 

 

 

ハーバリウム、今もやっているお店
めっきり、減りましたねー😅

 

 

 

また、作品ができたらお見せしますねー

 

PAGE TOP