JiLL

Blog

2021-1-31

LESSON

2021,1 皆の作品です。

 

一月のレッスン、終了しました。

 

 

 

今回も、忍耐力の要るレッスンで
お疲れ様でした😃

 

 

でも、みんな、パワー全開、全集中でスゴイです‼️
集中力は、年齢関係ないなと、実感しました。😃

 

 

 

時間内に仕上がらなくても大丈夫なので、無理なくレッスンと向き合ってくださいね。

 

 

 

午後にレッスンがある、木曜や土曜の午前クラスのレッスン生の方、いつも焦らせてしまいすみません🙇‍♀️😅

 

 

 

後日、出来上がり作品の写真を送ってくださってもいいし、持ち込んで作品を見せてくれても添削させて頂きます。

 

 

 

❤️ラブリース、どうでしたか?

 

 

 

赤い丸の花材ばかりを入れていく作業ですが、こんな風にアレンジしたい!!
という気持ちが湧いた方は、きっと忍耐ではなく集中の達成感のある時間だったと思います。

 

 

 

 

 

 

それは、作品製作過程から
見ているこちらにもビンビンに伝わって来ます。

そんな方の作品は、仕上がりも一味違いますねー👏👏👏

 

 

 

では、作品を紹介しますねー

特に、ひとつひとつに解説はつけません。
スワイプして、じっくり見て感じて、ください。
(時間切れで、途中撮影のものもありますし、花材を買い足して作った方もいらっしゃいます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

リボン使い、楽しいですねー👏

 

 

 

色々な入れ方が出来るのは、スゴイです❤️
さすがジルレッスン生です。😃

 

 

 

写真だと、リボンばかりに目がいきますが
ちゃんと、花材の入れ方もチェックしてみてくださいね。✋

 

 

 

ブロック分けをした方や、立体的に実を入れた方、全体にキレイに散らした方、
サンキライのツルまで入れた方、ゴールデンボタンの裏を生かした方、サンキライの茶色の実を可愛く入れた方、
花材「愛❤️」を感じ、これこそLOVE❤️リースです。
今回は、ギフトにした方も多かったです。

 

 

 

ジルのレッスンは、見本に縛られない個性を活かせる自由なレッスンです。
自分の発想で作品を作る楽しさを、感じていただけると私もヤリガイがあります。

 

 

 

今年は、セレクトレッスンもチョイチョイ入れていきますので〜
お楽しみに〜❤️

 

 

PAGE TOP