JiLL

Blog

2017-6-9

PRIVATE

パスタコルタ

昨夜、久しぶりにパスタコルタに行けました〜〜(#^.^#)

週末は予約してないと中々、入れません╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

昨日は平日、楽に座れました〜〜,ランチタイムも混雑しております。

アルコールを頼むといつもこんなに贅沢な突き出しが出てきます。

生タコ🐙やらカモやら、、、なんか申し訳ない感じです。

ピザや鳥の香草焼き、この二つは外せない。そして、ワイン🍷を頂きました。

ワインのグラスもこんなに冷せやしてくれてます。

何度食べてもまた行きたいお店、なかなかないですよねー

これにまだ、サラダにアイスに昆布茶が出てきます。
全てが、美味しいです。

ありがたいです。
歩いていけるのも魅力です。
ごちそう様でした〜〜(#^.^#)

PAGE TOP