JiLL

Blog

2018-4-29

WORKSHOP

WORKSHOP@JiLL

母の日のハーバリウムワークショップ、無事終了致しました。∠( ˙-˙ )/

自分の為に作りに来られた方、お母さんの為に作りに来られた方、それぞれの目的で賑わいました〜〜。

急遽、追加テーブルを出して対応させて頂きましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ジルでは、ミモザの方が人気でしたね〜。

男性の方も参加させてまして、お母さまにプレゼントされるそうです。
最近、ホント 優しい男性が増えましたね〜(.*◡͐*)b

それぞれ、思い思いに花を入れ、私がオイルを入れ、リボンを付けたところで撮影タイムです。

リボンの付け方、みんな工夫されてオリジナリティーが炸裂していました。

そして、ラッピングです。

ペーパー巻いて、クロスリボン、皆さん頑張ってリボンを自力でやってました。

カード付けて、ワイヤープランツを付けて完成∠( ˙-˙ )/

紙袋にもリーフを付けて、、、
お母さんへの感謝の気持ち、思いっきり伝わりそうです!!(#^.^#)

伝わるといいなぁー。伝わるよねー。

今年初めて開催した、母の日ワークショップ、皆さま 多数のご参加 ありがとうございました。(^-^)v

PAGE TOP