JiLL

Blog

2019-2-20

PRIVATE

マラソン騒動

17日の日曜日、高知龍馬マラソン!終わりましたねー❣️

今年は、どうだったんだ!?と心配してくれてる人もたくさんいると思います、やっとこさ、ブログに書けます!!

今年、ヒゲは腰、いや ケツ‼︎が痛くて(痔ではありません)欠場しました。
去年のリベンジをしたかったようですが、無理でした、来年こそは!!と意気込んでおります。

なので、今回は私と一緒に応援に📣まわりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

去年、初めて出場した息子は散々な結果だったので、リベンジ出場です!
京都より参戦!!

なのでーー、ガッツリ、気合いが入っているのかと思いきや、、、「筋肉付けてるからぁ〜、練習すると筋肉落ちるから練習してない」と、、、Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!ったく╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

まぁー、そんな事は未だしも、、、
「あ!シューズ忘れた!!」 Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!
「あ!ゼッケン忘れた!!」Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!全く、相変わらず詰めの甘い奴╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
いったい、何しに帰って来たんや‼️٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

シューズは、購入!
ゼッケンは、1200円払って新しいゼッケンを購入!

今年は、友達4人で参加!!

出発の勢いは、なかなかいいよー!!
イエィーー«٩( ´◡` )( ´◡` )۶

私達、応援団(ヒゲ、ババ、アン、ワテ)は花街道へ

ここは、いつも賑わっております!!
暖かいしねー
ただ、人が多過ぎてランナーの顔が目の前に来るまで見えないという難点が、、、
なので、見逃しや、声掛けそびれなどなど、、、
もっと、応援しやすい場所を探さないとと思います。

ランナーの現在地を「応援ナビ」のアプリで確認して、そろそろ来るぞーで、探すんだけどー
息子の新しい背番号は登録されておらず、応援ナビを入れても反映されずで
何処を走っているのかが、わからないので応援も大変やった٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ったく!!

けどーー、思ったより早く出現!

急がず、頑張れ!!春野で待ってるよぉ〜(๑°o°๑)

ハナカイドウ、撤収!!
一旦、家に戻り、ババを置き、直ぐさま春野へ!

ゴール近くで、、、
色々な人を発見!!(笑)

カツオちゃんも、頑張ってゴールです!!

声を掛けて、こっち向いてくれたのにーー、手前のおっちゃんが勘違いして、、、
カツオ君が見え難いよぉ〜(๑°o°๑)

息子もゴール!!
今年は、去年より1時間も早いやん(๑°o°๑)

友達も次々とゴール!!

みんな 足、痛そう(;´ρ`)

龍馬マラソンで大変なのは、ここから、、、
駐車場からの脱出です。
友達4人を乗せて、春野から家まで2時間かかりました٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
なんとかしてほしい〜╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎だからお迎えはイヤ!

夜は、走ってないのにーーヒゲもワテも、打ち上げです!!(笑)

1日長かった(;´ρ`) グッタリ

PAGE TOP