JiLL

Blog

2019-2-19

LESSON

2月のLESSONのお知らせ

2月のレッスンのお知らせです。

フレッシュミモザのフレームアレンジです!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

ミモザの枝自体を使ってフレームを作ります。

私の見本は、縦50㎝もあるビックサイズですが、自分のお部屋に合わせた大きさにしてもらってOK🙆‍♀️です。

そして、ここで使用している紫陽花やリボンはオプションとなります。

必要な人だけ、ご購入ください。
主に、グリーンやイエローの紫陽花をを用意しております。

レッスン料は、4200円。(オプション無しの場合)
私の完成品でしたら、5350円になります。(紫陽花とリボンを追加)

さて、持ち物ですが、26番ワイヤーは忘れずに!!あと、ハサミやボンド(木工用)は言うまでもなく必要です。
花粉症の方は、マスクも!そして、花粉の付き難い服で来てください❤️

あとひとつ、☝️ 以前のレッスンで告知済みですが、
[3月レッスンのお楽しみ❤️宿題]の説明がありますのでタッパー持参でお願い致します。
一度、一緒にやってみましょう〜(╹︎◡︎╹︎*)

ミモザレッスン♬
今回も、花材分けは大変です。

特にミモザの花材分けに アタマを悩ましますぅー、、、たくさんのミモザに埋もれる楠瀬です(笑)
もち、私も埋もれましたけどー、、、

今日が雨でよかった!!
私ら、花粉症ですからー(;´ρ`) グッタリ

PAGE TOP