JiLL

Blog

2019-3-9

LESSON

ミモザフレームのその後

遅くなりましたが
ミモザフレームの その後、、、(笑)

一緒に見て見ましょう〜

まず、タイトル付きです「斜め45度」
中のカードは、とりあえず入れてるとの事です!小鳥も居るよー

フレームにフレームを合わせた作品

中にフレームタイプ、チョットサイズオーバーだけどーー、春に春で可愛い❤️!!

外にフレームタイプ、という斬新な飾り方に びっくり‼️この人って大胆な人なのか!!(笑)

ですがーー、私からのダメ出しが、、、

で、お直ししてもらいました(笑)ご苦労様でした。

他にも、色々ありますよー

シールを使ったり、、、これ、思いつかない

ジルのワークショップで作ったコサージュを飾ったり、、、黄色が大好きみたいです!アイデア💡👍

カレンダーのフレームにしたり、、、カレンダーの文字とリボンのコーデがいいですねー

お孫さんの写真を飾った方も、、、写真の張り方やさらにミモザを中に散らしたのも楽しいです。愛のある飾り方です👏

そのまま、さりげなく飾った方も、、、

カードをオサレにぶら下げた方もいます、2パターンの写真を、、、カードのセレクトも👍、下げるバランスもグー、フレームの飾り方も👍

最後に大胆な飾り方をもうひとつご紹介。
外に飾っています、表札の周りに!!

なんておシャンティーなエントランスなのかしら、shot BARか!?
モスコを一杯∠( ˙-˙ )/(笑)

三月のレッスンは、花のドライを宿題に出しているから、、、私が花材を用意しなくてもいいという(๑′ᴗ‵๑)画期的なレッスンです(笑)

みんな、どうだろう?出来てるかなー
出来映えが心配な方、遠慮なく写真送って下さいねー

PAGE TOP