JiLL

Blog

2019-3-13

SHOP

近頃は、、、

このところ
春のギフトシーズンにて、日々 有難や有り難や忙しい。

我が家は、息子❶が帰省中にて アンはMAX姫扱いされ、、、
さらに、ババとアンは仲良くなれず(笑)

ババは、週3でリハビリ型デーサービスに通い益々 元気でおります。

私は、日々の飯作りも大変でーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
とくに、お昼の4人分(ヒゲ、ババ、息子、私)が面倒だと思いながら
時々 ヒゲが弁当を買って来てホローしてくれております。

最近は、リース作る、ハーバリューム作る、を繰り返しております。

最近 作品はインスタやフェイスブックにあげることが増えています。
お構い無ければ、そちらも見てくださいねー

では、作品 久々に、、、

ビオラとミモザのハーバリュームはホワイトキャップでラベンダーカラーのグログランリボンで、、、

大人ハーバリュームも、、

オーダーリース

オリーブとミモザのリース

オーダーコサージュ

ユルふわミモザのフライイングリース

ミニミモザリース

イタリアミモザのハーバリューム

うどハーバリューム

花かんざしとミモザハーバリューム

ミモザとピンクハーバリューム

紫ハーバリューム

オレンジとミモザと花かんざしのミルクボトルハーバリューム

とりあえず、これくらいにしておきます(笑)

あ!レッスン生から、「その後」の写真が来ています。
すっごく、かわいいですね。愛を感じるアレンジです。
このように異素材を組み合わせるのも楽しいです。

あ!ラストにおもろい写真を、、、テレビを一緒に見るアン(笑)

PAGE TOP