JiLL

Blog

2021-3-10

WORKSHOP

ミモザワークショップ前半

 

ミモザのオーバルリースのワークショップ!!

 

 

 

先週の様子、紹介しますねー

 

 

 

金曜日😊

 

 

 

この日は〜
常連さんや〜、レッスン生、初めての方等、、、8名の方が参加して下さいましたぁー

 

 

 

初日のこの日は、説明に一生懸命で
写真があまり撮れてない😅です。
ごめんなさい🙏

 

 

 

 

 

 

前回にも、ご参加くださったおふたり様。

 

 

 

 

 

 

いつも熱心にワークショップにも参加してくれるレッスン生の作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのおふたりは、、、

 

 

 

 

 

 

お友達では、なくても
花が好きってだけで、話って弾むんですねー

 

 

 

作品は、こちら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのリース作りの方の作品です。

 

 

 

 

 

 

皆さん、素敵でしょう〜
私の見本が恥ずかしいくらい!!

 

 

 

よーく👀見ると、、、リボンの色は色々です。
黒、グレー、紫、そして、リボンを持参される方も!!

 

 

 

皆さん、花材が愛おしいって感じ❤️で

大切に、、、大切に、、、作られます。

 

 

 

 

 

 

さて、土曜日!!

 

 

 

この日が1番テンテコマイマイの日、笑笑
12名の方が、受講されました😃

 

 

 

 

 

 

ほとんどの方が、Instagramをご覧になり
申し込まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、作品を紹介しますねー

 

 

 

こちらの方は、ダイソーでオシャレなリボンを調達したということで、、、

 

 

 

 

 

 

リボンひとつで、こんなに印象が変わるんですねー❤️たのし〜い😃

 

 

 

最近、リース作りにハマって来た!という方とお友達の作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し3人組み様〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方に来られた、仲良し3人組様〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リース作り、初挑戦!!

 

 

 

 

 

 

リボンも、悩みに悩んで、、、
出来上がりましたぁー😃✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でございました!!
達成感、あると思います☺️

 

 

 

来週も引き続き、ワークショップを開催します。

12日金曜日、13日の土曜日です。

 

 

 

まだ、少し空きがありますので
お問い合わせ下さいね❤️

 

 

 

お待ちしております☺️

 

 

 

追記

 

 

 

ちょっと、イヤ かなりのびっくり‼️

 

 

 

偶然にも、靴👟が同じ‼️

 

 

 

 

 

 

adidasのスタンスミス、色まで‼️笑笑

 

 

 

あとは、、、これ‼️

 

 

 

 

 

 

写真、撮っちゃった笑笑

 

 

PAGE TOP