JiLL

Blog

2021-3-16

WORKSHOP

ミモザワークショップ後半

 

先週で終了したミモザワークショップ♫

 

 

 

たくさんの方々に参加して頂き❤️感謝でーす‼️

ありがとうございました😊

 

 

 

ワークショップ後半、見てください❤️

 

 

 

金曜日は、3名様🤟

 

 

 

リースが出来上がって、リボン🎀付け😊
協力🤝協力🤝

 

 

 

 

 

 

出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影、しっかりとねー♪♪♪

 

 

 

それぞれのリース、ひとりひとり違いますねー

 

 

 

3人さんのうち、2人はレッスン生です❤️

 

 

 

私が「リースがここに花を置いて❤️って言ってくれるよねー♪」と言うと、、、

 

 

 

「わかります!!最近、聞こえてきます!!」と力強く言ってくれたのが、嬉しかったでーーす❣️😆

 

 

 

さすが、エレガントにまとまっています😊

 

 

 

さぁー、最終日の土曜日は、、、

 

 

 

 

 

 

午前は珍しくお一人様でした。
お花が大好きな方でした。

 

 

 

さすがの出来上がりです❤️
ボリュームもあって、見本よりキレイです😊

 

 

 

午後は、、、

 

 

 

 

 

 

ワークショップ常連さん3名様と、リース初体験2名様よりスタート▶️

 

 

 

常連の中のお一人は、実は息子がお世話になった学校の先生!!
有り難いことに、時々 こうして来て下さいます。❤️

 

 

 

その先生とお友達の作品はこちら、、、

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとりの常連さんの作品はこちら、、、

 

 

 

 

 

 

性格が変わった?別人?と思うほど、、、笑笑

 

 

 

この所、作風がガラッと変わって、、、
ワイルドからエレガントに変貌しております。
スッゴイ、上達ぶりです❤️

 

 

 

そして、そしてリース初体験のお二人!!
そ、れ、が、本当に初めてなの?
の出来栄えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイですよねー

 

 

 

特に、アシンメトリーに作られたリース。

 

 

 

この緩急、フローレンスティナの入れ方、レッスン生でもこんな風にできる人は少ない、イヤいないよーな、、、

 

 

 

アドバイス無しでのこの仕上がりですから〜
お見事です🙌

 

 

 

そして、夕方に3名が作りに来て下さいました。

 

 

 

お一人様で参加された方の作品はこちら、、、

 

 

 

 

 

 

上から下へキレイに流せています。

 

 

 

最後は、若いお二人様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の方👨‍🍼が作りたかったそーです❤️

 

 

 

変わったデザインにしたい!!と真剣に作品と向き合っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美男美女のお二人の作品は、、、お見事です‼️

 

 

 

ラストは記念撮影パチリンコ📱

 

 

 

 

 

 

かわいい😍😃😆‼️

 

 

 

ミモザワークショップ、30名以上の方がご参加くださいました。

 

 

 

皆さん、集中している時間の速さに、ビックリされたよーで、、、した。

 

 

 

きっと今頃、リースを眺めて満足されていることと思います。

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

PAGE TOP