JiLL

Blog

2021-3-11

SHOP

苗来ました

 

春は、ガーデニングの季節!!

 

 

 

この所のコロナの影響が、苗にも出で来ています😭

 

 

 

 

 

 

おうち時間が増えた事で、ガーデニング人口が増えて、、、

苗不足に、、、😭

 

 

 

なので、仕入れに行っても手に入らないのです。

そんな中、手に入れたものを紹介します!!

 

 

 

まずは、オステオスペルマム…2000円

 

 

 

覚えにくい名前ですが、これかなりカラーバリエーションが増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない、いい色でしょう〜😊
ギフトに良さそうです❤️
つぼみ、たくさんついています!!

 

 

 

次は、クレマチス・ピクシー…400円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない、小さいグリーンの花です❤️かわいい❤️です。

 

 

 

グリーンは、少しだけ

グニユーカリ…500円

 

 

 

 

 

 

ダスティーミラー…200円

 

 

 

 

 

 

ジルのお花🌼🌸🌼🌸🌼達の今をパチリンコ📷

 

 

 

 

 

 

ムスカリ少しだけ、咲きはじめましたぁー
フリフリフリルが、かわいい❤️です。

 

 

 

 

 

 

ビオラちゃんもいい色でしょう〜

 

 

 

多肉さんも今が一番、いい色です。

 

 

 

 

 

 

また、来週も苗は、来ますのでお楽しみに〜😊

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP