JiLL

Blog

2018-3-20

SHOP

ミモザ自慢

ミモザ、ミモザ、ミモザ。

春はミモザから始まるような 毎年恒例のミモザ騒動。

今年もなんとか、フレッシュミモザの仕入れは終わり、一部 ドライフラワーにしてお店に吊るしております。

大切な大切なミモザちゃん、4月に母の日のギフト用 ハーバリウムワークショップのためにも 取り置きしておりますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

話が脱線(笑)

私が伝えたいのは、我が家のミモザちゃんの事。

無残な姿となっておりましたが、今年 少しですが、お花が咲きましたぁ〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

姿は悪いが、花はキレイ。

今年 仕入れたどのミモザよりもキレイ〜〜∠( ˙-˙ )/

我が家のは、色がレモンイエローなのよね〜

この色の違いは、何なんだろう〜〜?
種類なのか?、環境なのか? わからないけど〜〜

この色だと、ドライにした時も色が全然違います。
ドライにして、大切に保管してます。

来年は、もう少し 花がたくさん 付いてくれるかなぁ〜〜

台風には、気をつけないとね〜

PAGE TOP