JiLL

Blog

2018-3-19

LESSON

3月のLEESON報告

先週から始まった3月のレッスン。
日曜レッスン終わって、小休止。

教室はこの間のライブの余韻を残したままで、まだキレイなままです。

今回は、宙に浮いたデザインなので 撮影も新鮮ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

携帯もiPhoneXに変わったので めちゃくちゃキレイに撮れるので激写してしまいました。( ꇐ₃ꇐ )

全体

アップ

裏側

今回のレッスンでは、リースブックを使って いつもの「かわいい」を再度確認。

レシピも見ながら、花材について少し詳しく、、、案外 みんな知らないことって多かったなぁと反省。

今度から毎回、詳しくお話ししなきゃね。
少しずつ、覚えてもらう〜〜っと。

今回は、テーブルで作る人、

壁に掛けて作る人、

椅子に掛けて作る人、(赤ちゃん連れてのレッスンですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

と、様々なスタイルで作成しました。

何故だか、今回は出来た人と出来なかった人の差が激しく、、
いつもなら出来る人が出来なかったり、いつもなら苦手かなぁ〜〜とて思う人が、意外と出来たり、、
読めない、感じでした。

11月にレッスン生になったNさんが、キレイに作ってましたので、パチリんこ。

花材のひとつひとつを良く見て、入れてます、生き生きした作品が出来ています。

日曜日の皆んなの作品です。激写お許しください(笑)

では、また今週のレッスンの方、よろしくです。

PAGE TOP