JiLL

Blog

2023-5-7

PRIVATE

リセット旅 4

 

淡路旅の続きです。

 

 

 

靖寧を出て、、、印象的だったところを
ご案内したいと思います。

 

 

 

 

 

 

お天気もよく、神戸が見えていますよー、素敵、テンション上がる〜😄

車でないと行けそうにないですが、、、

 

 

 

ランチに選んだところは、山の中にある
「森のオト。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ、期待してしまう、入り口!!
こんな山中、ゾクゾクと車が来ます!

 

 

 

必ず、電話予約することです。
時間指定で区切られています。

 

 

 

入って見ましょう〜

 

 

 

 

 

 

15食限定の森のオトプレートが食べたかったけど、

 

 

 

 

 

 

もうすでに無く(写真はインスタより拝借)

私達は、唐揚げ定食にしました。

 

 

 

窓からは、桜🌸がキレイに見えて、、、

 

 

 

 

 

 

待っている間も楽しいです。

店内は、、、

 

 

 

 

 

 

あまり撮影出来なかったけど、、、左手前がキッチンで、左奥にはボックス席があり、

階段降りると、お席がいくつかあります。

そこには雑貨も販売されていました。

 

 

 

そーこーしているうちに、来ました♪来ました♪

 

 

 

 

 

 

美味しそう!!オシャレ店のお約束紫キャベツも入ってる!笑笑

トレイから溢れてますぞー

 

 

 

 

 

 

この唐揚げがスっごくサッパリ味で美味でした!!
お野菜もこれだけあると満足度高いです😁

 

 

 

お腹いっぱいなのに、時間制限もある中で、、、スィーツが外せない😅

 

 

 

 

 

 

食べてしまいましたぁー笑笑

もう、苦しい😂

でも大満足です。

 

 

 

レジのところのフライヤーを見て知ったのですが、近くにここのお仲間の雑貨店があるようなので

行ってみましたよー、これまた山の中です。

 

 

 

 

 

 

左側が「森の宿」という宿泊施設。
右側が「こぞらのおやつ」というカフェ?

 

 

 

そしてそのさらに右側に、「山の上の雑貨店」があります。(写真には写ってないです)

 

 

 

次々と車がやって来て、若い人がどんどん来ます。
カフェは大行列!!

 

 

 

雑貨店も人数制限(コロナの為)していました。

雑貨店の中は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、山の上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな思い思いのことろで、まったりしています。

いい景色です♪♪♪

 

 

 

こちらの情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、若い感じではありますが、、、
この年になるとこの若い感じを味わうことが
大切です。笑笑

 

 

 

是非、オススメです。

 

 

 

PAGE TOP