JiLL

Blog

2023-5-15

WORKSHOP

母の日 ワークショップ

 

母の日に、開催した親子ワークショップ。

 

 

 

 

 

 

開催したこちら側が、ほっこり癒されたワークショップでした。

 

 

 

4組限定で、レモングラスガーランドを作りました。

 

 

親子参加の方やお孫さんと参加の方など、パパの姿は無いですが、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

花や実、リボンにボタンを自由に選んで付けていきます。
楽しそうでしょ😁

 

 

 

まずは、レモングラスを三つ編みに編む所から始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、親子共同作業です😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにするか、合わせます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、どんどん付けていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微笑ましいですねー、見てるだけでこちらも
幸せな気持ちになっていきます❤️

 

 

 

出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この年、かなりバタバタしていて
皆さんの写真が撮れずでした😅

 

 

 

私達もパチリンコ!!

 

 

 

 

 

 

以前にもハーバリウムで親子参加ワークショップを開催したことがありましたが

 

 

時々は、出来るといいなぁー
ご参加ありがとうございました😊

 

 

PAGE TOP