JiLL

Blog

2023-6-26

PRIVATE

リトル・デス・クラブ

 

6月25日 日曜日 午後

 

 

 

高知県立美術館は、車🚗も人もドンドン、ワサワサ、、、
賑わっていました!!

 

 

 

テオヤンセン展は、最終日。
そして、美術館ホールでは リトル・デス・クラブの公演の人集りです。

 

 

 

私達もこの日は、この公演を見に来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖しさ満載のチラシ笑笑、この高知公演Onlyに惹かれて来ちゃいました。

 

 

 

チョー、楽しみ😊です😆

 

 

 

会場!!

 

 

 

 

 

 

うわー、なんだか キャバレーショーって感じ!!

 

 

 

来ている人も、ショーに出れる位に派手な人がたくさん😅

 
 

 

ワクワクが止まらない、、、ドキドキ💓

 

 

 

 

 

 

始まる前から、客先のあちらこちらに、、、
出演者の方々が、、、

 

 

 

さて、ショーは、、、

 

 

 

ひと言で言うならば、「濃密な大人のサーカスキャバレー」ってところかな?

 

 

 

客を巻き込み、異空間の時間をも超えた世界。

 

 

 

照明と生バンドと、ボーカルMCの可愛くチャーミングで、エロエロでゲロゲロな、、、笑笑

 

 

 

4人の生バンドもずーっと演奏してるから、凄いなー

 

 

 

男性のポールダンスに

 

ストリートパフォーマンス

 

キレイな女性の刀剣⚔️呑み

 

自身の髪で宙吊りにしてのパフォーマンス

 

エアリアル・コントショー

 

フラフープ

 

 

 

どのパフォーマーも、世界的に評価された方々のようです。

 

 

 

ひとりひとりに付いて、説明したいのを我慢します笑笑

 

 

 

ひとつ言いたいのは

肉体美が、、、男性の肉体美が半端無い!!

お尻って足なのね。笑笑

 

 

 

ショーのラストでは、撮影タイムがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーは大盛り上がり、

 

 

 

スタンディングオベーション!!

 

 

 

拍手👏鳴り止まぬ👏👏 嵐🌀状態!!

 

 

 

なんでしょ!!エロくて、可愛くて、凄くて、怪しくて、妖しくて、あたたかい。

 

 

 

 

 

 

最後には、このあたたかさに感動してしまいます。

 

 

 

そのあたたかさは、ステージ上だけのものではなかった!!😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワオー!!ワオー!!

 

 

 

みんな、写真撮影しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のステージもあるのに、神すぎる!!
優しいなぁー

 

 

 

私達も一緒に写真撮らせてもらいました。

 

 

 

高知県立美術館30周年での企画のようですが

 

 

 

、関西ナンバーの車も多く、、、

 

 

 

インスタなどのSNSでは、高知侮れない!!

 

 

 

と評価高いです。

 

 

 

目が離せないです。

 

 

PAGE TOP