JiLL

Blog

2022-4-18

WORKSHOP

ワークショップ@酒井建設

 

4月16日(土) 日頃からお世話になっている酒井建設さんで

ハーバリウムのワークショップが開催されました。

 

 

 

今回が、2回目になります。😊

 

 

 

お天気も良く☀️って、酒井建設さんの薊野モデルハウスのお庭も花盛りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスの入り口には、社員の方が
写真でお出迎えしてくれます。

 

 

 

 

 

 

とっても、いい感じ😊
顔が見えるって安心感ありますよねー

 

 

 

モデルハウスは、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花は、明るい黄色やグリーンを中心に持ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場入りしたお客様が 「わぁ〜、キレイ!!」と言って下さると、、、

私も嬉しい😆です❤️

 

 

 

小さな子供さんも、お母さんと参加❣️

 

 

 

一生懸命、選んでいます❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人って、どれにしようか、、、って悩むけど〜、子供って悩まない。

どうしたいか決まってるんですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりましたぁー‼️

キレイ‼️ キレイ‼️

 

 

 

 

 

 

ハーバリウムって、花材ひとつひとつの繊細なまでに良さが出るので、
本当にいつまでも見たくなります。

 

 

 

酒井建設様、ご参加下さった皆様
ありがとうございました😊

 

 

 

PAGE TOP