JiLL

Blog

2017-8-16

事故多発!!

15日の火曜日 帰高
朝の8時半に実家の下関を出発∠( ˙-˙ )/

一時間も走らないうちに、即渋滞 事故三件╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎です。
昨夜からの雨のせいでしょうか、、、

ガードレールの左側に落ちているのは、車のバンパー

そして、グチャグチャの車

こんな感じで、次から次へと短時間のうちに事故車ばかりを目撃。

これは、どうなるかと心配しましたが
結果、五件の事故車を目撃。
こんなに事故を見るなんて初めてです。
本当、怖いです。
車間距離キチンととって、運転してほしいです。

半年に一度の割で、車で帰省しているものだから
アンもだんだん慣れてきて
サービスエリアに寄る際、ウインカーを出して脇道に入った途端、テンションマックス大騒ぎです。

なぜなら、少しだけど、楽しい楽しいお散歩があるから(#^.^#)
普段ならほとんどしないお散歩が、この日は何度かやってくるン♫

ワンコ連れのドライバーさんもかなり増えていますがーー、フンの始末をしない人が多く、そのフンに寄って行くので、チョー迷惑╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎。

話変わって、宮島サービスエリアここの焼きカキの串、いつも行列です。

行列には、基本並ばない主義なので気になりつつも素通り。
誰か食べたことある人います?
美味しいですか?
並ぶ価値あります?って(笑)食べたい気持ちマンマンです。

あと、ここのサービスエリア、やたらトイレの看板がデカくてウケる(笑)

なんやかんや、おかげさまで無事高知です。
木曜からお店なので、水曜はスタッフで準備です。

うちの愚息の約一名が、ヒッチハイクで高知まで帰ってくる予定らしい(笑)
あ、自転車ヤローとは違う奴です。
ヒゲヅラの男クサイヤローを乗せてくれる車があるのかなぁ〜〜(笑)
どんな旅になるんだろー、密かに楽しみです。
経過わかれば、知らせます(笑)

PAGE TOP