JiLL

Blog

2022-4-14

SHOP

人気急上昇

 

最近、良くブーケ💐を作るなぁーって感じ

 

 

 

オーダーもブーケのご依頼も多くなって来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーの人気も上がったもんです。

 

 

 

昔は、売れてもリースが関の山だったのに、、、

今じゃあ、ブーケはギフトの定番になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作側から言うと、時間はあまりかからないのでリースより作りやすい❣️

 

 

 

ですが、ジルのこのブーケ💐

見てわかると思うのですが、、、

 

 

 

花材数がかなり多いので、、、

めちゃくちゃ、散らかります。笑笑

 

 

 

ブルーシート(我が家のはモスグリーンシート)をリビングに敷きましてー

 

 

 

真ん中に人ひとり座る場所がありましてーー

 

 

 

そのまわり、ぐるりと花!花!花!を置きます。

 

 

 

そんな感じで作るので、一度に大量製作となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケも案外、難しいですよねー😂

 

 

PAGE TOP