JiLL

Blog

2018-7-17

PRIVATE

仁淀ドーン

クソ暑い毎日、そんな命の危険がある暑さのなか、無謀にも仁淀川に行ってましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ここは、黒瀬キャンプ場です。
写真で見ると、暑さは伝わりずらいのですが、、、暑、暑です。

さらに、コイツが私から離れない!!

椅子にすわる私の膝にのるアンです。

ほんで持って きっと、この川辺では私が一番最年長に違いない(笑)

こんなに暑い時は、川へ、、、
砂が熱くて痛いので、基本カヌー用サンダルに靴下を履いています!!

アンも足を川に付けて、涼んでおりました。

夕方に、カヌーであいの里まで行って来ました!!

もちろん、アンも一緒です。

川の水は、まだ増水していて流れも早い。
高知アイスの店がある下の瀬が、大きなポイントです。

そこをクリアして、からのー、乾杯ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

私すも、なんか美味しいもん飲みたいわ!!とアン。

夕方、逆光の川の水は、キラキラキラキラ、光ってとてもキレイなんです。

この写真だと、キラキラが半減してますが、水面が全面に輝いて、美しかったです。

ベースキャンプにもどり、ご飯の支度。いつも各々で作り、一緒に食べるスタイルです。

打ち合わせしたわけではないのに、イタリアンでした。

間違いないお味です。

私は、サラダを作りました。
テキトーサラダです。

このサラダは、市販の千切りキャベツとパクチー、トマト、レタス、キュウリ、キーウイフルーツ、アルファルファ、をごちゃ混ぜにしましてー

レモン一つ絞って、オリーブオイルをたらし、塩胡椒で出来上がりです。

それぞれの男衆が、ペンネとパスタを作ってましたが、どちらもかなりイマイチで
笑えたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

写真では、かなり美味そうなんですけどね〜(笑)

子供たちは、花火にマシュマロ、これは キャンプの鉄板ですね。

翌朝、8時にはもうギラギラ暑い。
早く、帰ろう〜

早朝の写真を一枚。もやが、、、

そして、6年生の女の子が作った物干しです。

会うたびに、成長している彼女。
まぶしいなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP