JiLL

Blog

2018-4-22

LESSON

作品紹介

木曜から始まったレッスンも今日の日曜日で小休止。

いつも思うのは、どうしてもレッスンの初日は 何をどう伝えるとわかってもらえるのか

レッスンは、どこがわからないのか、どんなところが難しいのか、、、

なんてところが、わからず
レッスンを重ねる度に、教え方も上手くなります。(笑)

私が思うに 日曜日が一番いいような、、、
来週になると金曜日までレッスンが無いので、感が鈍ります。

ほんま、ぶっちゃけ、申し訳ない。
けどー、逆に言うと 私からあまり細かい説明が無いので、自由な発想で出来るんじゃないかなぁ〜〜

どうかなぁ〜〜。

さて、みんなの作品紹介しますね。

金曜日。

めちゃくちゃ、早かったので、製作写真撮影出来ず。

土曜日。

土曜日、約7年くらいレッスンに来てくれていた方が卒業。

はじめは、子供さんがいなかったのに、7年の間に二人のお子様のママさんになっているのだから月日が経つのは、早いー。

よく美味しい黒岩の和菓子をもって来てくれて、最後のこの日も持って来てくれてました。

お別れする頃にレッスン生同士、仲良くなるから、寂しです。
また、復帰すると言ってくれてるので待ってますよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

そして日曜日。

一番分かりやすいレッスンなので、出来はいいかなぁ〜〜?(笑)

今回は、突き詰めると時間がかかり、まぁ〜〜このあたりでいいかなぁ〜〜と、妥協すれば早いです。

来週もまた金曜日、土曜日、レッスンよろしくです。(*゚▽゚*)

PAGE TOP