JiLL

Blog

2018-4-20

LESSON始まった

4月のレッスン、始まりました∠( ˙-˙ )/

スワッグ、なかなか みんな苦戦していました。

なんせ、生ではなく、ドライフラワーなので手元で茎がクルクル回ります。

手前に持って来たつもりが、いつのまにか後ろに回ってしまってる。(笑)

そんなことの繰り返しで、かなりイライラすします(笑)

苦労しながらも午前クラス、完成∠( ˙-˙ )/

並べると綺麗〜〜です。

そして、午後のクラス。
このクラス、久しぶりにメンバーが全員揃いました〜〜。

全員が揃って、レッスンがスタート出来たのは、はじめてだし、揃って終わることが出来たのもはじめての事。

とっても、楽しそうでした∠( ˙-˙ )/

スワッグを握りしめる左手に力が入り、疲れますが
実は、軽く持つのがポイントです。

みんなの作品、出来ました(*゚▽゚*)

迫力あります。
一気に初夏がやって来た感じです。

また、明日からもよろしくですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP