JiLL

Blog

2022-11-23

PRIVATE

個展~追記

 

個展最終日

 

 

 

作品を片付けたりはせずに

 

 

 

会場でスタッフと打ち上げをすることに、、、

 

 

 

 

 

 

アンも開催期間中は、ワガママは言わずしれーっと(若干ふて腐れていたような)
頑張ってくれました。

 

 

 

やっと終わって、ほっとしているよーです。笑笑

 

 

 

お弁当を配り、みんな着席。

 

 

アン、中心にて、ドヤ顔です笑笑

 

 

 

 

 

 

「私、頑張ったで!!」と言ってますねー笑笑

 

 

 

まぁー。気にせずに乾杯🍻です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお弁当は、越前町のワルンに無理を言って

 

 

特製お弁当と特製アップル🍎パイ🥧を頼みましたぁー

 

 

 

 

 

 

スパイス効いてて、疲れた身体に心地よい!!

 

 

ビール🍺も進みます!!

 

 

 

 

 

 

アン、ウロウロ、「だれかちょーだい!!」

 

 

 

 

 

 

生春巻きも!!美味しそうー!!

 

 

 

アン「これは、どう?わけて❤️」

 

 

 

 

 

 

 

 

アン「山内!オマエは、くれるでねー❤️」

 

 

 

山内「アンちゃん、欲しいの?!オカズはダメ🙅‍♀️、あげないよー❌、ノンアル飲むか?一緒に飲もう!!」

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

個展を振り返りながら、様々な事件について

 

 

語り、大笑いの夜でした。

 

 

 

アン、良く頑張りました!!

 

 

PAGE TOP