JiLL

Blog

2017-1-31

PRIVATE

小松原俊

土曜日の夜
ギターリストの小松原俊さんの演奏を聴きに 「花と器のSUMI」に行ってました。

ワンドリンク付き❤️エビスビールがチョーお得(๑′ᴗ‵๑)(笑)だけどー車だからほうじ茶でがまん(笑)

お菓子付き(笑)しかも二個限定(笑)まるで子供会のノリやん(≧∀≦)ウケる
こんなことで、妙にテンション上がる〜⤴️(笑)

会場はチョー満員御礼、小松原さんはその世界ではかなりの有名人のようですが、その世界を知らないので(笑)有り難みが薄いのですが、、、

1曲弾いては、MCが入り 次の曲の説明をチューニングしながら語ります。中々 MCがオモロイけどー

ホンマに良く話してた(笑)

ギターの演奏、良かったですよー まるで歌っているみたいだった、喋るギターって感じ。

みんなCD買ってましたよー、私ももちろん買いました。
パッションって曲が好きだったけどー、新しいCDには無かったのが残念だったけどね。

サインもしっかりしてもらい、写真も一緒に写して、話しを聞くと山口県の下関だった(笑)ー

一緒や、地方の話しで盛り上がりました。

CDはすっかり夜の友達になっております。

PAGE TOP