JiLL

Blog

2017-1-31

WORKSHOP

1月workshopより

1月のワークショップ「クラウンバードの春の巣」

先週土曜日に終わりましたぁー。

はじめてのワークショップに参加された方や、レッスン生予備群(笑)の方や、ワークショップ常連さんや、レッスン生やそのお友達など、、、

色々な方が集まってくれました(#^.^#)

手を動かしながら、口も動かして、ストレス発散です(๑′ᴗ‵๑)

このクラウンバードで金運アップ間違いなし⤴️です‼️

こんなかわいい作品を作った方も、、、作品の写真が届きました。

黄色だとかなり金運がアップしそう∠( ˙-˙ )/

金は天下のまわりモノ、たくさん使って、たくさん入ってくるのが嬉しいよね😆

あ、ジルで使ってね(笑)

PAGE TOP