JiLL

Blog

2017-8-14

PRIVATE

帰省ラッシュ

お盆の帰省。

今回は、かなりの渋滞が予想されていたものの、チョットナメておりました。(σ≧∀≦)σ

朝、7時半に高知を出発∠( ˙-˙ )/

普通なら遅くても14時位に到着するものの、渋滞やら事故渋滞、やらで、、、

ナビも高速を下りた方がいいとか進めてくるしー、下りたり、また、上がったり(笑)

まぁー、私は 座席後ろでアンとまったりと(ほとんど寝てました)してるので、イライラしないんだけどー

運転手のヒゲは、私が起きる度に「おはよう😃!!」とミラー越しに、イヤミタラタラのご挨拶が╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

「寝てない、寝てない、横になってただけやしー╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎」苦しいいいわけ(笑)

アンは、休憩の度に チョーテンションが上がり、張り切ります。

結局、目的地の下関に着いたのは、17時過ぎ╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

今までで、最長記録でした。

お疲れチャーン( ´ ▽ ` )ノ❤

PAGE TOP