JiLL

Blog

2019-4-16

LESSON

平成ラストLESSON

今週から始まるレッスンのお知らせです!!

これが、平成最後のレッスンになります‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

今回はホリゾンタルアレンジです。

ホリゾンタルとは、水平という意味です。
ドアにこのアレンジを飾ってほしいなぁ〜って、、、思います。

そして、平成最後なので、、、「平」の文字に掛けてみました(笑)

今回、セレクトできる色は全5パターンあります。
紫陽花とソーラーローズの色とリボンのカラーが違います!

A 紫陽花がブルー、ソーラーはパープル

B 紫陽花が濃ムラサキ、ソーラー燻んだ水色

C 紫陽花が濃いグリーン、ソーラー白

D 紫陽花薄いパープル、ソーラー燻んだパープル

E 紫陽花ライトグリーン、ソーラー水色

作りたいカラーがあれば、メールで連絡してくださいね。
メールがわからない人は、お電話でも大丈夫ですよ🙆‍♂️

今回のレッスン料は、4500円。
持ち物は、いつものですが、忘れないでほしいのはフローラルテープ、ワイヤー各種です。
新入りさんのレッスン生さんは、こちらで用意していますので、ご安心下さい。

そして、ワイヤーリングについて、詳しくお勉強したいと思います。

では、平成最後のレッスンは、水平アレンジを平常心で、平常通りに、
作りましょう〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP