JiLL

Blog

2019-4-13

PRIVATE

旨しとり天

先日、サニーマートで、ビ!ビ!ビ!っときて、こんなものを購入!しやした(๑°o°๑)

冷凍したので、こんな写真になっております。ごめんちゃい🙏

すだちとりの「とり天」でやんす┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

チラシもあったので、取ってきましたよー。

しっかり、衣をまとわりつけましてーー
揚げーまーす!

実は、お肉があまり得意ではない私。
一番気になるのは、肉の匂い。
独特の臭みが、苦手です╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

だけどー、美味しいお肉って 変な臭みが無くって 食べやすいんだよねー

すだち鳥は、まさにそんな肉だった!!
臭みなく、肉は驚くほど柔らかく
ババも驚く柔らかさ(笑)
くせになるくらい!!

でー、持って、気になって すだち鳥のことを調べてみやした。

すだち鳥のすだちは、あの 柑橘のすだちの事でした。
阿波の国です。

イシイフーズという所が育てているようでした。
以下はイシイフーズからとったものを紹介します。

そして、調べていたら 成城石井のかなり昔のブログにヒット!!

なーんだ、みんな かなり前から 食べていたんだー!!

色々な薬を飲んでいない鳥の肉って、やっぱり違うのねー

私の肉も、インフルエンザのワクチンとか入れてないから、風邪薬も飲まないから、美味しいに違いない!!(なんの宣伝や!)

今日、また 万々のサニーに行ったけどー
とり天なかった٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
ガッカリ!!

今度見つけたら、たくさん買い占めよ〜っと!!

PAGE TOP