JiLL

Blog

2017-5-27

PRIVATE

旨し肉

フライシュケーニッヒに行って来ましたぁー。
中央公園の西側パークサイドテラス4階です。

前に行った時は、コースじゃなかったので次は絶対コースを食べに行こうって決めてました(╹︎◡︎╹︎*)

サイドメニューがどれもこれも美味しかったから〜

コースは、4500円、ドリンク別です。
ここはビール🍺が美味しいので料理もビールと相性バッチリなんです👍

今回は、木曜午前のレッスンチーム私を入れて6人で行ってきました〜〜∠( ˙-˙ )/

オードブル、シーザーサラダ


ミカン果汁が入ったビールで乾杯٩( ´◡` )( ´◡` )۶

食べる、話す、飲む、撮影、と忙しいけどー、楽しい〜〜∠( ˙-˙ )/

ジャーン、サーロイン!!!

これを20分位かけて焼くそうです。重い重い、1.5キロ(๑°o°๑)

そしてこちらチーズホンデュならぬクリームホンデュ、お野菜が美味しくて感動の優しい味でした。

ニンニク、ローズマリーの効いたポテトフライも出てー

さて、ドーンとお肉∠( ˙-˙ )/

私はこの赤身のお肉が大好きです、焼き具合もバッチリ👍です。

ドリンクもビールから赤ワインに変えまして〜〜

お次は

このサーロインの筋を赤ワインで煮込んでパスタに🍝〜〜
お腹パンパンでスゥー(笑)

デザートはティラミスでした。

バースデーの人がいたので、キャンドル🕯が付いてまして、バースデーソングも歌い。
心も身体も大満足です。

宴たけなわ、二次会に突入。
直ぐ近くの佐々木商店さん隣の、なんか気になるBARへ

入り口、かわいい❤️です。
店内もとってもオサレ。

この壁の色と

浮かぶ丸いガラスに釘付け(笑)でした。

楽しい夜をありがとう〜
また、レッスンで会いましょうね∠( ˙-˙ )/

レッスン生のお仲間も増えてきました、クラスで行く位が気軽でいいですね〜

PAGE TOP