JiLL

Blog

2022-3-2

SHOP

春来た!苗も来た!

 

日差しが変わって、暖かくなりましたねー

 

 

 

もう、春☘️ですねー

 

 

 

今日、慌てて、苗を仕入れに行きました!!笑笑

 

 

 

まだ、値段はわからないので〜
いつものように、決まりましたら書き込みます!!

 

 

 

まず、イベリス……350円

 

 

 

 

 

 

寒さ暑さに強い、ジルのイチオシ花です。

 

 

 

 

 

 

 

次に、花かんざし……800円

 

 

ドライフラワーに向いていますよー
鉢植えで楽しんでください❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ローダンセマム……400円

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だと、ちょっと色合いがわかりにくいけど、、、実物はかなりかわいいんですよー

 

 

 

 

 

お次は、忘れな草……250円

 

 

 

 

 

 

全部で三色です。

 

 

 

 

 

 

 

最後は、宿根矢車草……360円

 

 

 

 

 

 

カラーリーフとしても楽しめるし、もちろんお花も楽しめて、ダスティーミラーより葉が小さめでかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

どれを何処に植えようかなぁー

寂しい庭を明るくしたくなりますねー

 

 

PAGE TOP