JiLL

Blog

2022-3-2

LESSON

2022,2 レッスン終わりました。

 

2月のミモザレッスン、無事???、なんとか、とりあえず💦終了しました。

 

 

 

持ち帰りの方々、出来ましたか?

 

 

 

今回は、「ふんわり」がテーマです。
ミモザのカーブを生かして空気を含むように入れていくと、ふんわりしてきます。

 

 

 

先週は、7名の方がジルでレッスンを受講されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、作品を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

本当、人によってこうも違うのか!って言うくらい違いますよね。

 

 

 

ミモザがペースの外にパッと開いている作品があったり、直線的だったり、曲線的だったり、丸く型どった作品があったり、、、

 

 

 

その方の性格が作品によく現れているなぁーと、しみじみ、、思いました。笑笑

 

 

 

写真でみても、感じますよねー笑笑

 

 

 

いつもの事ですが、何が正解で、何が間違いなのか、、、

 

 

 

その基準はレッスン生にとっては、「私の判断にある」のかもしれないけれど、、、

 

 

 

私にとっては、「作る人の感性を活かしてその人らしい作品を!」と言う思いです。❤️

 

 

 

見本に忠実に作りたい!と、思っている方は、、、
レッスンの時に、声を掛けてくださいね❤️

 

 

 

あとー、毎回の事ですが、、、

 

 

 

そろそろ、リースフック、マスターしてくださいね❤️笑笑

 

 

 

オーダーのリース、二つ紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、新築のお祝いリースです。
新しいお家で、飾ってもらえて幸せな、リースです。

 

 

 

PAGE TOP