JiLL

Blog

2021-2-25

SHOP

春苗

 

紹介するのが、遅くなりましたが

かわいい苗が来ています❣️

 

 

 

まずは、フリルビオラ……200円

 

 

 

 

 

 

色もアンティークカラーで、なんてかわいいのでしょうか❤️

 

 

 

 

 

 

「見て❣️見て❣️ 私ってかわいいよねー」
って聞こえて来そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、楽しめるビオラです😊

 

 

 

そして、ビオラ繋がりで こちら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花漬物でドライにしたビオラ、ミモザや花かんざしを入れたハーバリウムです。

 

 

 

こちら、毎年作っています。……1680円です。
プチギフトに、いかがでしょう〜

 

 

 

 

 

 

そして、苗に戻りますねー

 

 

 

ムスカリ……380円

 

 

 

 

 

 

ひとつのポットに、4球入っています。
色は、アソートです。

 

 

 

 

 

 

この状態だと、ゆっくりムスカリが楽しめますよー。

 

 

 

植えてもいいけれど、、、

球根なので、水栽培にすると身近で楽しめます。

 

 

 

 

 

 

器の中には、炭の粒(ネオコール)を入れているのでお水はキレイな状態を保ちます。
かわいいでしょう〜〜

 

 

 

 

 

 

ガラス越しの日差しが当たる所に、置いて楽しんでください❤️

 

 

 

こちらお値段は、1500円です。
器だけなら660円です。

 

 

 

春、もう来てますねー❤️楽しみましょう〜😁

 

 

PAGE TOP