JiLL

Blog

2023-12-8

SHOP

来たよ!

 

12月に入り、バタバタと気忙しい季節になってきましたねー

 

 

 

お店もお飾り展の準備に取り掛かっております。

 

 

 

個人的には、ジョングクのSEVENをエンドレスに聞きながら動き回っております笑笑

 

 

 

今週、沢山ニューフェイスが来ましたので
紹介したいと思います。

 

 

 

苗から

ミニシクラメン……550円と600円

 

 

 

 

 

 

 

 

ビオラとアリッサムとシルバーレースのセット……480円

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーリーフ……450円

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく仕入れをお休みしていたリーノ・エ・リーナを注文しました。

 

 

 

 

 

 

エプロンは、7480円。
キッチンクロスは、1760円。
お値段上がっております。

 

 

 

 

 

 

HFOOTWEARの靴下を仕入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポルトガルで100年以上使い続けている機械で作られた靴下です。
ウール混なのでとってもあったかいです。
1320円なので、冬ギフトにも良さそうです。

 

 

 

 

 

布ものが、入荷して店内の奥が賑やかになりました。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

是非、お立ち寄りください٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

PAGE TOP