JiLL

Blog

2023-2-1

SHOP

来た!来た!ミモザ!

 

2月に入って、来ました!来ました!

 

 

 

ミモザちゃん❤️

 

 

 

遥かイタリアから〜はぁーるばる来たぜ高知へー

 

 

 

って感じかなぁー

 

 

 

いつも同じ箱ではないのですが、、、

このミモザねーさんとイタリアの街と青空が
なんとも異国感溢れてます。

 

 

 

 

 

 

この箱の中に、束が20束!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く、開けてミモザを出してあげないと
下の方のミモザが潰れてしまう

 

 

 

 

 

 

いつものように、、、

お店の北側に、ずらりと吊り下げました。

 

 

 

 

 

 

あー、かわいい!!

激写しましたぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1束、3000円で販売します。
去年と同じ値段ですが、やっぱり高いですねー

 

 

 

今は、店内のみならず自宅の方までミモザの香りが充満しています。

 

 

 

ミモザの花見に来てください❤️
写真もOKですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザの黄色は、幸せカラーでハッピーカラー

ハッピーを是非、お持ち帰りください❤️

 

 

 

PAGE TOP